神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< 今の想い | main | time after time >>
「私らしく歩きたいんだ!」

目が腫れている。

朝早く起きて作詞。制作意欲は満々!!

だけれど、相変わらず食欲がわかない・・・・。

朝から冷え冷えの缶チューハイをプシュッw

(会社に行く頃には覚めているでしょう)

まともにご飯を食べていないのでふわふわしているこの状態を楽しもうと思います♪

iPhoneImage.png

7月30日チキンジョージの映像を見ています。(撮ってくださった伊藤さんありがとうございます!)

近いうちにYouTubeにアップします♪♪

MCでは声が枯れ枯れですが、発声方法が違うので歌はちゃんと歌えてよかったよ・・

案外話している時よりも、大きい声を出している方が楽なのです。

我ながら、かなりいいライブができたなと思っています。

 

チキンジョージライブ。お褒めの言葉をたくさん送っていただきました。

とっても嬉しいです。

音楽、そして関わってくださる人々に救われている。。。。

この先の人生も、音楽一筋!もっともっと頑張るぜ!!!!!

「愛を撒き散らしていくような」歌をうたうわよ。

音楽活動をとったら私はもう私ではなくなるし、死んだものと同然。

iPhoneImage.png

「私らしく歩きたいんだ!」(かさぶた より)

 

★チーム怪獣ライブのお知らせ★

  8月19日(土)すみだジャズフェス(錦糸町JR北口前15:00〜)

  9月17日(日)川口ジャズフェス(SOGO3Fコンコース11:00〜)

10月  8日(日)JAZZ in FUCHU

10月22日(日)ふなばしミュージックストリート

11月  5日(日)エレキ座深川

11月19日(日)Fill in店外ライブ 新宿御苑サウンド

| 神崎優 | - | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2246
15
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE