神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< かぱか | main | 「私らしく歩きたいんだ!」 >>
今の想い

これから書くこと...いい歳してブログに書いてはいけないと思うのですがコロッと心臓発作とか(笑)

うっかり駅のホームで倒れて運悪く電車に轢かれて死んでしまった時には、死人に口なしなので書いておきます。
ツイッターやSNSと違って、ブログは私を気にかけてわざわざ読みに来てくださっている方々だと思うので、

このブログというシステムに甘えさせてください。
ライブも社会生活も元気一杯ニコニコ過ごせているので、実際はさほどは問題ないのですが、
私生活で恐らく自分の力ではどうしようも出来ない状況になっていて、

その事についてはなるべく考えないようにしたり、なるようになる!と思いながら過ごしています。
ライブだって元気一杯できるし!
すべての積み重ねが結果としてあらわれるので自分への罰と試練だと思っています。。。

ところで、30年間生きてみて私は我ながら生まれ持った運のいい人間だと思っています。
貧乏くじはひかない星の元に生まれている自信もあります(笑)
引いても気がついていない?(笑)
でも、やはり全ての結果は自分で作って行くものなので日々の心がけって大切だと思います。
まっすぐに信念を持って生きる、大切な人を大切にする、楽しい場所へ行く、ニコニコする(たまに出来ていないけど)、

食べ物を大切にする、動物を大切にする、愛を込めて歌う、楽しくお酒を飲む(笑)

自分にとって悪い影響、最悪な結末になりそうだなぁと思う人や場所は直感でわかるので近づかない(笑)

....などなど。
そうしたちょっとした心がけの積み重ねで、悪いクジから避けることができると思います。
だから今の自分の状況も決して悪いとは思ってはいません。
思ってはいないけど、反省、後悔、そして教訓にしようと思っています。
きっと、最後はうまくいくと信じています。
イメージできることは実現できることなので。
もしも今回の事件の結末が今自分が望んでいる結末にならなくても、時が経った時に、最初は悲しみのどん底だったけれど結局はこの結末で良かったー!あはは〜(*^▽^*)って思うことができるように、いい方向に向かって生きることができると思います。
だから何がおきても大丈夫yeah!!
というわけで、頭はスッキリしていてめちゃくちゃ前向きだし、音楽活動もバリバリやったるぜー!(この問題は音楽は全く関係ない)モードなのですが、なぜか体だけがおかしい。
食べ物を食べたいと思わない。
吐き気がする。吐き気がして、シラフなのに吐いちゃう(笑)はぁ〜情けない。

お腹はかなり空いているのに食べることができない。
ライブで神戸にいた時はバンドメンバーや人々もいたので食事を取ることができたけど、それでも食べることが辛かった。

1人に戻るともうこのまま食べなくていいや〜的な。せいぜいウィダインゼリー飲むか!という感じ。
水分はとれる。お酒はバリバリok!!(^O^)(笑)

この神崎優が弱ったり、へこたれるわけないぞ!中指立てたるぜモードのつもりなのに・・・・
とにかく矛盾しているけど体だけがかなりおかしい(笑)
急に倒れてもおかしくないなぁと感じているので、万が一の時のためにここに書いておきます。
もしもぽっかり死んだら、自殺じゃないからな!!!(*^▽^*)
たまたま階段登っている時にくらっと倒れて打ち所が悪く死んじゃったとしても(笑)!!!!

 

オーバーな投稿だ(笑)
半年後か一年後位に、あの時は変でした〜って笑っていられますように。

| 神崎優 | - | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2245
15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE