神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< これからチキンジョージ! | main | かぱか >>
7月30日神戸「チキンジョージ」レポート

初関西ライブ!チキンジョージ

お世話になっているミュージックバーFill inで知り合ったSINMOさん企画に出させていただきました。

一週間前にタバコの煙で空気が悪いところに1日滞在して喉が壊れて、

話す時の声が枯れてしまい(枯れるどころか声が出ない)大ピンチの中、新神戸に到着〜!の風景。

龍角散のクソまずい粉を1日の使用量を無視して飲みまくる状況。

iPhoneImage.png

まずは「タチバナ」で明石焼き♪

喉を壊した事とは関係なく、気分的に食欲がなくて(笑)4つ食べました。

チーム怪獣の相方りょうさんは16個(食いすぎだろw)

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

関西の在住で東京までライブを見に来てくださる方がいて、今回はその方も来やすい神戸でライブができたので嬉しかった^o^

チキンジョージはとても素晴らしい箱でした。

話している声と歌う時の発声方法は違うので、いざステージに立って歌ったら声も出て安心しました。

でもMCではガラガラ(笑)

iPhoneImage.png

SINMOさんもハーモニカで共演♪♪♪

iPhoneImage.png

キング増本さん、とっても格好良くて痺れました!

iPhoneImage.png

ラストは全員でセッション!

iPhoneImage.png

余談ですが、charさんがチキンジョージでライブをした時のカメラマンさんにアーティスト写真を撮っていただきました。

ポーズ決めてちょっと恥ずかしかったです。

出来上がりが楽しみ(^o^)

終演後の楽屋にて。

やり切った感満載です!!!

iPhoneImage.png

飲みにい行こうぜ

葛藤

ハミングバード

かさぶた

怪獣になりたい

チーム怪獣Twitter のタイムラインもお楽しみ下さい♪

ライブを終えた充実感のまま、眠ってこのまま目が覚めなくてもいいな・・・・的な精神状態だけど、

まだまだこれから沢山ライブもあるし、音楽で見たい景色も沢山あるからくたばっていられないわよね。。。

音楽でやりたいこと、行きたい場所、なりたい自分。

少しづつ少しづつ進んで、目標にたどり着けるといいな。

これからももっともっとやったるぜ!!!と思えたライブでした。





まかないの鍋!優しい味でした。
| 神崎優 | - | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2243
15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE