神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< 常盤平さくらまつり詳細パート2 | main | 道 >>
グルメ日記

全然ブログ更新できていないですね。 仕事をして、締め切りに追われ、リハーサルに行って、ライブして、眠ったらすぐ朝で。
なんだかんだ、とても楽しく仕事ができている日々。
元気に仕事をするには美味しい食べ物、美味しい酒が必要よね。


高田馬場「tokotoko」というお店のぬか漬け。
とても美味しかったです!

こちらはお客様がいらした時にお連れしたお店。
神楽坂「黒潮」
ここのちゃんこは絶品です!

iPhoneImage.png
たらふく食べた後に水道橋まで移動して「金太郎」でもんじゃ。


こちらは、友人のホームパーティにお呼ばれした時のお料理!
じゃがいもホクホク美味しかった!

手土産に、ペコちゃん焼きを持って行きました。グロい

 

 

自宅飯。

なんだかんだ、お味噌汁にご飯だけ。というのも好きです。


また書きます!

| 神崎優 | - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2238
15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE