神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< 常盤平さくらまつり | main | かき氷! >>
魂は育てていくもの・・・

先日、またまた銀座「まじかな」で2ステージ歌わせていただきました!

素敵なお店です。

薔薇族の元編集長の伊藤文学さんもお見えになられていて、とても楽しいお話を聞かせていただきました。

3月末に85歳になられるそうです。

この世で生きるために、肉体を与えられ、色々な人に出会い、色々なことを経験し、老いてゆく。

お母さんのお腹から出て来た瞬間に魂が宿って、それからは自分で魂を育てていくものなんだろうなぁと思う今日この頃。

魂は目には見えないけれど、明らかにわかることだと顔ですよね。

生き方、心の持ちようで顔は作られていくと思うので、可愛い顔のおばあちゃんになりたいものです。。。笑

 

銀座まじかなを後にして、お次は銀座カラオケスナックに連れて行ってもらいました。

石さんありがとうございました。

こちらは、ママさん一人で切り盛りしているお店。

出てくる食べ物がどれもこれも美味しい。

お魚まで出してくださって・・・お酒に合うの♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

お酒を飲むための料理が好きな私は、とてもとても楽しかったです。

出てくるテンポだとか、お料理の味とか、盛り付けとか。

ママさんがテキパキしていて。しかもとても素敵なキャラクターでした。

お店を出して25年だそうです。

銀座の中ではまだまだ短い方よ〜とおっしゃっていたけど、25年銀座で続けているって凄い!

育てていくことについて勉強になった夜でした。

| 神崎優 | - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2232
15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE