神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< 怪獣 | main | 今夜はkim Carnesを聴きながら >>
ぼんやり
年賀ハガキを買ったのに年賀状が書けていないまま
部屋の大掃除が出来ていないまま
セルフライナーノーツの続きが書けていなまま
洋服ダンスは夏の服のまま

私は今、一体どこにいるのかしら。。。!

片付けたり、色々片付けないと次に進めない事ばかりなのに、そのまま。
そんな私は、久し振りに村上春樹のノルウェイの森を手にして読み直しています。
高校生の頃、授業中に読んでいたこの本。。。笑
私にとって馴染みのある場所ばかり出て来る。
“冷たい海、太陽の熱”の歌詞で「坂の頂上で歌をうたう」の坂を登りきればすぐに主人公ワタナベ君の寮があるし。
ちなみに、その坂の頂上から眺める月や星はたまらないのだ。
ブログを書いている私は52日振りに一日ひとりで過ごせるので、ほっと一息。
今日は掃除を済ませて、洋服ダンスを整理して、連絡など返して、色々片付けたいのだけれど、
やる気が起きないのよね。。。。
今日は音楽もかけない。

早く暖かくならないかな!
お花見したいよ!
2014122315030000.jpg




 
| 神崎優 | - | 11:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おぉ…ノル森読みたくなったぞ…!どっちつかずのワタナベくんが苦手だったけど実写の松ケンがかっこよくて許した(笑)
永沢さんの考えが好みで「俺にはもったいない女」とまで言わせた初美さんが羨ましかったなぁ…今度のるうぇいの話しましょう!
| り | 2015/01/15 12:30 PM |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2040
15
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE