神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< 大晦日 | main | 歌と共に >>
2015年1月1 日
2015010114430000.jpg
2015年がスタートしましたね!
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私はマイファミリー+コーラスのリカちゃんでラクーアのスパに行ってのんびりしてきました。
今年こそおせちを作る!と思ってはいたのですが…結局、お雑煮しか作れませんでした。
カウントダウンも特別意識せず、ジェンガに夢中になっていて気がついたら開けていました。
31日はすき焼きを作りました。
結局、お腹一杯で年越しそばも食べていない為、年越し!正月!って実感も沸かない状況です。
万が一、結婚相手が見つかって(笑)私に子供ができた場合はその辺りはきちんとやろうと思います(笑)

とにかく、滅多にできない家族で集まりゆっくりする時間というのを楽しむことはできたので満足です!

さて、これからせっせと年賀状を書きます。
2014年中に書けなかったよ〜。。。

2015年はどんな一年になるのでしょうか。
今年も、もっともっといい歌がうたえるように活動していきますので、ついてきていただけたら嬉しいです♪
こんなわたくしですが、本年も宜しくお願い致します!
まだ出会っていないけど、今年、これから出会う方!どうぞよろしくね!

皆様の健康、明るい気持ちで毎日を過ごせること、素敵な人々に囲まれながらこの一年を過ごされますことをお祈りいたします。
| 神崎優 | - | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
2015年もたくさん楽しいことありますように(*^o^*)
| り | 2015/01/02 1:04 AM |
りさんへ
楽しいことを沢山作って行こうね(*^o^*)
今年もよろしく&#9835;
| 神崎優 | 2015/01/02 8:28 AM |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2035
15
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE