神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< お待ちくださいね | main | おまけ☆コーラスリカちゃんと外飲み >>
ワンマンライブを振り返って
お越し下さった皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。
KAKADOスタッフの皆様もありがとうございました。
KAKADO店長が私の幼馴染みの元上司と言う事もあり、凄くやりやすかった。
その幼馴染みも今、バリバリのPAマン!
縁っていいですね〜
とにかく、とても楽しくて幸せなひと時でした。
リカちゃん作のフライヤーも素晴らしかったですね!!!!
コーラスの二人は高校時代のバンドメンバーなのです。
リカちゃんはドラムコーラス
ミキちゃんはキーボードコーラス
こうやって今も一緒に出来て嬉しい。。。

ネオさん素敵な写真をありがとうございます♪






なんでもない日の記念写真

今日は誕生日を歌っています♪
iPhoneImage.png

KAKADOさんからの写真♪
終演後に記念写真を♪


素晴らしいメンバーに支えらました。
右から
テナー★万太郎
北村優一
大井翔平
私(神崎優)
森島大祐
片山修志
都丸ミキ
黒川リカ

ぞしてバンドマスターの大井氏、ありがとう!
新曲の“あいおうえいおう”も披露する事が出来ました。
もう言っちゃうけど、「愛を植えよう」って歌っています。
でも「あいおうえいおう」っておまじないみたいにしました。
またゆるゆるユニット笑ジンリッキーもやりたいです。
2015年も楽しく頑張るぞ〜!
曲書くぞー!
バンマスに曲をもっと書けと、尻を叩かれたので頑張ります。笑

ついて来て下さいね♪


セットリスト
1部
いっぴきライオン
宝石箱
ペダル
少し
モノクロの春
晴天の霹靂

〜ジンリッキー〜(神崎優の神でジン。黒川リカのあだ名のリッキー。二人合わせてジンリッキー)
太陽が照らす道
上を向いて歩こう

2部
なんでもない日の記念写真
葛藤
day by day
あいおうえいおう
今日は誕生日!
冷たい海、太陽の熱
向日葵

エレキギター 森島大祐
エレキベース 大井翔平
キーボード 片山修志
ドラム 北村優一
サックス テナー★万太郎
コーラス 黒川リカ
コーラス 都丸ミキ

 
| 神崎優 | - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/2020
15
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE