神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< うたう | main | 温かい場所 >>
新潟で食べた刺身
新潟では新鮮で美味しいお刺身を頂きました。
日本酒も。。。
昔、5年くらい寿司屋でバイトしていた。
寿司や海産物って毎日食べても飽きない!

次回はゆっくり遊びにいきたいです。
あんこう鍋。

関屋浜
海を見たのは久し振り。
今年の夏も海見ていないし。
(そもそも日焼けしたく無いから海水浴に行かない笑)

今年は山梨、茨城、長野、群馬、福島、栃木、秋田、新潟。。。色々行ったなぁ。

10日に文化放送のラジオ収録があるので、簡単に話す内容を考えています。
放送日が決まったらお知らせ致します。
ワンマンライブまでも一ヶ月切った!
風邪ひかない様に本気で気を付けています。
常にマスク、手荒いうがいこまめに念入りに、イソジンでうがい、喉を潤わす為に時々のど飴、よく寝る、ちょっと運動する、バランスよく食べる.....
最近睡眠不足でぼーっとしていたので、今日は10時間寝て超元気になった!
気休めかもしれませんが頑張ります!
皆様も気を付けてお過ごし下さいね。
風邪ひいてしまった方はお大事に。。。

年末、アルバムの「いきる。」で宝石箱のドラムを叩いてくれた勝見圭太がアメリカから帰って来るのだ!
飲むぞー!スタジオ!
そんな感じで、今年もあっという間に終わりそうです。

■2014年12月7日(日)
御茶ノ水KAKADO
神崎優BANDワンマンライブ
〜2014年も残りわずか!忘年会気分でお待ちしています♪〜
18:30開場
19:00〜開演
一般¥2000+drink
学割¥1000+drink(受付時に学生証を提示して下さい)


森島大祐 エレキギター
大井翔平 エレキベース
北村優一 ドラム
片山修志 キーボード
テナー★万太郎 サックス
黒川リカ コーラス
都丸ミキ コーラス


■2014年12月20日(土)
春人と合同!船橋路上ライブ
船橋駅南口

2014年12月27日(土)
路上忘年会2014 ver.春人10th ANNIVERSARY!
神崎優も柏でやっちゃうYO!の風 柏駅東口



2014110407350000.jpg

文化祭後、軽音楽部のOG会で夜遅く帰って来て2時間寝て、新潟に出発した時に気合い入れる為に買ったレッドブルー笑
 
| 神崎優 | - | 08:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
埼玉がなーーーい!!!ま、素通りか(笑)
| おっトワ@なかちゃん | 2014/11/13 10:40 AM |
おっトワ@なかちゃんさん>
しまった。。埼玉は通っても上陸していないです(><)
いつか埼玉のおっトワさん方面へ路上にいきますYO!
| 優 | 2014/11/13 11:44 AM |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/1997
15
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE