神崎優のたわごと

シンガーソングライター・作詞家
神崎優Blog
<< 今宵は、Fill in LIVE★ | main | 茨城県常陸大子市へ >>
Fill inライブレポート
7月11日のFill inライブのレポート♪
満席御礼です!お越し下さった皆様、ありがとうございました。

ギター kimbo
ピアノ 丸谷哲司

セットリスト
〜1部〜
なんでもない日の記念写真
葛藤
少し
ミルク(charaカバー)
ペダル

〜2部〜
冷たい海、太陽の熱
day by day
Empire state of mind(Alicia keysカバー)
fly me to the moon(スタンダードナンバー)
今日は誕生日!
向日葵

アンコール(ありがとうございました!)
本当に何も仕込んでいなかったので、思い切って
イーグルスのDESPERADOをピアノ弾き語りしました。
自分で言うのもアレですが、ピアノ弾き語りの私はレアですよ〜!笑

転換の間にシンガーソングライターの高村亮輔君の弾き語り。
りょうちゃんの曲、歌、聞くと元気になりますよ!

(写真:しんいちさん、大町さんありがとうございました!)
3人での演奏風景
400

アンコールの弾き語り。
ピアノ席から見る風景っていいねー!このスペース自由空間!と言っている私。笑
皆様、あたたかく見守って下さいました。


私のパパ(笑)キンボーさんと♪


ライブの後は通常営業に戻り、お客様を巻き込んでのセッションタイム♪
私は司会者モードに。。。!笑
ライブ中、向日葵を最初から最後まで口ずさんで下さっていたしんいちさんにもベース弾いて下さい!と頼んで演奏して頂きました。
ベースを始めて、今日が三回目のステージのしんいちさん。
ちゃっかり、しんいちさんのiphoneに、落書きと「神崎優」と漢字でサイン(サインって言うのか?)を書かせて頂きました。
まるで神崎優の私物みたいになってしまいました。。
嫌になったら、除光液で消して下さいね。

ボーカリスト友達の小島千奈さんも見に来てくれていたので、無茶を言って歌って頂きました。
キンボーさんギターのバックでfly me to the moonを歌って頂きました。
素晴らしい!ホンモノです。千奈さんの音楽への気持ちや姿勢が大好きです。
是非、千奈さんのライブにも遊びにいってみてくださいね♪

高村亮輔君のシンガーソングライター仲間、高橋ユウタロウ君にも弾き語りして頂きました。
キリッと突き刺さる感じの歌詞にキャッチーなメロディーでした!
シンガーソングライター友達が出来ました。

セッションタイムなので、day by dayと向日葵をカホン、ベース入れて再び演奏。

とても楽しい夜となりました。
Fill inの尚さん、ありがとうございました。
素敵なミュージックバーだから、是非、飲みに食事しに音楽を楽しみに足を運ばれて下さいね♪
あの場所にいらっしゃった皆様、ありがとうございました。



 
| 神崎優 | - | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
昨夜はお疲れ様でした!
素敵な紹介文をありがとうございます(^_-)

活き活きとしたステージ、とてもよかったです!
機会があれば是非ご一緒しましょう。

ブログの方も、今後も拝読させて頂きます!
| 高橋ユウタロウ | 2014/07/13 2:26 AM |
高橋ユウタロウ様>
先日はありがとうございました(^^)
こちらこそまた宜しくお願い致しますね。
ブログも暇な時、時間つぶしに是非です笑
| 神崎 優 | 2014/07/17 8:19 AM |









http://yuu-tawagoto.jugem.jp/trackback/1946
15
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE